FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒コン

うぇーいww
卒コンの報告をします(^o^)
今年度の卒業生は、きょーちゃん、なっちゃん、ゆえさん、わりへいさん。
私が大好きな先輩ばっかりでした(>_<)
といってもルーツで好きじゃない人っていないんですけどね(^o^)いいこアピール笑

ラハロナンチャラてきなとても覚えにくい名前のお店に入り、なびさんの用意したくじ引きで席を決め、おもちゃのマイクをもち自己紹介+なびさん手作りお題のくじをひいて答える又はものまねをするという合コンちっくな卒コンでした(*^^*)「地球最後の日になにをしたいか」というお題に「地球最後の日じゃなくする」と力強く答えた代表。頼もしい!!つるちゃんのしんちゃんのものまねはツボでした。

美味しいご飯を食べつつ、久しぶりに会うメンバーとまったりおしゃべりを楽しみ、あいかわらずの非リア率の高さに、自分の居場所があった!という安心感を抱き、 自分ももう3年生になるのかー。と時の流れを感じ、先輩みたいな先輩になりたいなー。とか考えていました(^O^)

そんなこんなで記念品贈呈!ケーキ登場!
ゆるーつくんの可愛いケーキでした!!すごい!!こんなかわいいゆるーつくんを食べるなんて可哀想すぎる!!と思いましたが、しっかり、おいしくいただきました。

久しぶりにたくさんのメンバーに会えて、初めましてのよしこちゃんともたくさんしゃべれて、いい雰囲気のもと卒業生をお祝いできて、とてもよかったです。

お店の手配、たくさんの準備をしてくれたなびさん、たけちゃんありがとうございました。

卒業生される先輩方、卒業おめでとうございます。卒業しても参加してくれるのを楽しみに待ってます。

ゆえさんはお菓子、わりへいさんはお手紙と、卒業生からプレゼントをもらうなんて驚きでした!お二人らしいですね。嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)


P.S,
勢いで書いちゃったもんで拙すぎる文になってるって自覚してまーす( ̄▽ ̄)



スポンサーサイト

コメント

ほんとに勢いで書いたんですね・・・

無記名なのに誰が書いたか分かる
ふっしぎー!

rootsはOB・OGとの結びつきが強いので、四月からもまた会えるのではないかと期待している僕がいます(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。