FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月11日 公園花火

ごきげんよう。この挨拶、中高を思い出します。懐かしい笑 お久しぶりです、ねぎです♪

7月11日のミーテは公園花火でした。夏らしいイベントで、参加者多数:やよいちゃん・みほちゃん・りょうやくん・うーちゃん・トミーさん・さんぺーさん・よっしーさん・えーてさん・ともちゃん・ゆきこちゃん
見学者の方2人 (大妻女子)遠方から来てくださったようでありがとうございました。

台風がすぎ、無事決行されましたが、もやもやした天気で途中雨が降りながらも強行花火‼︎
雨あがりで花火の前に虹が架かっていて感動しました。

木の下で蚊に刺されながら、みんなでワイワイ始まりました。
やよいちゃん、みほちゃんが花火を100本も用意してくれていたので思う存分花火できました。ド○キと○○均、どっちの花火が燃えるかVSしてました。結局、どちらも雨あがりの湿気の中奮闘していたようです笑
花火のやり方っていろいろですけど、私は2.3本持ってぶんぶん振り回したくなります。うーちゃんとりょうやくんが実践してましたが(^^)
みほちゃんが花火持つたびにどっちにつける〜?って聞いてるのが笑笑
線香花火も風情があって、かわいらしい1年生や見学者の方がやっていると素敵な絵になってました。
最後は、りょうやくんがネズミ花火を買ってきてくれて、雨の中挑戦。パンって最後が迫力あってびっくり。

初夏の中、楽しいイベントに参加させてもらえて良かったです。やよいちゃん、みほちゃん、りょうやくんいつも企画ありがとう(*^o^*)
1ヶ月の実習後、ルーツに来るの久しぶりでしたがルーツはいつも歓迎してくれて嬉しいです。



日記風ブログで申しわけないですが、補足・訂正お願いします。
スポンサーサイト

コメント

No title

ねぎちゃんブログ更新お疲れ様!

天気が心配でしたが無事決行できたようで何より。参加者も多くてよかったよかった!
ものすごく参加したかったのですが風邪をひいてしまい行けませんでした…残念すぎる

またイベントあれば今度はぜひ参加したいですね。
企画してくれた幹部のみなさんお疲れ様でした!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。