FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月26日(金)ミーティング@お茶大

こんにちは(^ ^)
ルーツの吉田です!

先週の金曜日(9月26日)のお茶大ミーテについて連絡します。

参加者は熊じょー、きのぴー、りょーやくん、うーちゃん、せっきー(遅刻)、自分+見学者3名でした。見学者以外全員男性だったので(しかもお茶の方はいらっしゃらない。)、みんな校内に入れるか不安でした。が、なんとか入れました(^_^)

金曜日に学園さんの方から「やっぱり10月5日にルーツの活動をやってほしい。」との連絡を頂きました!10月5日に活動はあります!どんどん参加しましょうね〜

ミーテでは、10月5日の活動に向けて万華鏡を作りました。

万華鏡の格付けを見学者の方にやって頂きました。優勝は熊じょー&きのぴーチームでした。僕と見学者チームは2位の評価を頂きました。きのぴーは非常に器用に万華鏡の箱を作ってました〜。
病気になったら、担当の医師がきのぴーなら本当に安心ですね〜。
熊じょーはとってもワイルドでした(^^)


僕は合宿にいなくて、詳しい事情は分からないのですが、うーちゃんとりょーやくんの間にはある条約が合宿中に締結されたようです。それはすばり、「りょーやくんがニコニコしていないと、うーちゃんがりょーやくんに武力を行使する」という内容のものです(((o(*゚▽゚*)o)))

完全に不平等条約ですが…。りょーやくんは早く改正するように努力した方が良さそうですね。金曜日はりょーやくんが素敵な笑顔をたくさんふりまいていました。

せっきーとうーちゃんが仲悪そうに(しかし本当は仲良し)に万華鏡を一緒に作っていたのが印象的でした。喧嘩するほど仲が良いってこういうことなんですか。ちょっと違う気もするが。

当日の活動についてですが、バター作りは今回はおあずけになったようです。また、今回ミーテに来て下さった見学者の方は日曜日の活動にもいらっしゃるようです。

最近、あんまりミーテに人が集まらなくて幹部は悩んでいるようです!皆さん、大変お忙しいかと思いますが、積極的にルーツの活動に参加しましょう( ´ ▽ ` )ノ

ブログは以上です。加筆、訂正がありましたら、遠慮なくどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。